2.13.2016

ウイスティンホテル(恵比寿) ~紹興酒タワー 龍天門イベント~

 2月8日は旧正月、ちょっと遅れてのUPですが、新年好! ウイスティンホテルで紹興酒タワーイベントに行ってきました。30年以上のビンテージ紹興酒の味は、深みが深い深い、、、でも私にはよくわからないところもあり、飲みなれた5~8年ものがやっぱり美味しく思える。 二胡の生演奏もありなかなか豊かなイベントでした。
 ともあれ、中国との友好関係がもっともっとよくなることを祈願しつつ来年も旧正月を祝いたいと思います。



復帰した陳啓明氏の挨拶


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment