2.23.2016

鉄板焼き一鐡(吉祥寺) ~落ち着いた鉄板焼きの店~

結婚記念日は吉祥寺の鉄板焼きへ、鉄板焼きといえば店主がやたらとパフォーマンスして自己主張が強いことを想像するかもしれないが、ここは落ち着いている。店主の腕はどうやら確かだが、よくさりげなくお客様の様子を見ている。特に自己主張の強さも感じず、カウンターでも好き勝手に話しながら食すことができる、無論一人での来店も大丈夫そうだ。行ったのは日曜日のランチということもあり、予約席ばかりで満席、カウンター席は回転よくなかなかの繁盛だ。でてくる料理は繊細。盛り付けや焼き方にとても拘りを感じる。総じて90点! マイナスはカウンターから見える調味料が安いっぽいかな。。。  でもとっても満足で、食後はハイテンションでカラオケに行っちゃいました。

HPは↓こちら
http://www.i-ttetsu.com/

お洒落に盛った野菜たっぷりの牛肉鉄板焼き赤ワインソース

洒落た前菜

真鱈と焦がしバター

魚介、帆立がうまかった!!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment