2.16.2016

山介(浅草) ~そばと日本酒の店~

ここはすごいお店を紹介していただきました。豊富で拘りの日本酒・素材を生かした料理・そば・店内の雰囲気どれも最高です。最初にでてきた前菜は、素材や味を楽しませるだけでなく、見ていてるだけでとても楽しくなる。味は酸味のもの甘味のもの塩味のものとどれも繊細。コースの途中ででてきたのは、雲丹・帆立・海老のなめろう。初めて食べる。これをなめろうにするとは、店主の酒好きが垣間見える。ついついいっぱい飲んじゃいました。あー二日酔い、でもたまにはいいかな。
都営浅草線本所吾妻橋駅の A0出口 すぐそばです。ぜひ一度立ち寄ってみてください。

食べログも高得点。納得です。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13156730/


前菜
雲丹・帆立・海老のなめろう











にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment